以前の私はスタイルが自慢でした

独身時代の私

独身時代はDカップのバストでした。

ハリもあって形も良く、自分で言うのもなんですが、いわゆる美胸の部類だったと思っていました。

水着姿になっても全然恥ずかしくありませんでした。

上向きでハリもあり、スタイルに自信を持っていました。

そんな私が結婚を経て、妊娠しました。

妊娠中の私

念願だった元気な赤ちゃんが無事に生まれ、母乳もとても良く出ました。

良いおっぱいだと助産師さんが、褒めてくれたほどです。

自分の胸に、生まれたばかりの我が子が必死で吸い付いている姿が本当に愛おしかったです。

授乳中は、結構な爆乳になりました。

もともと、DカップだったのがHカップまで成長しました。

大きくなっている胸を見て、私自身嬉しかったです。

巨乳を楽しんでいる面もありました。

子供に授乳する女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です