バストを復活させようと奮闘する私

バストアップサプリを飲んでみる

胸が小さくなり、正直言って、主人もがっかりしていると思います。

私は取り憑かれたように、バストアップの情報を集めました。

何とかできないだろうかと思って、バストアップによい食べ物や筋トレを、行ってみました。

バストアップサプリも飲み始めました。

バストを、奮い立たせようと試みましたが、うんともすんともいきません。

全く効果が得られないので、とても残念でした。

思いつく限りのセルフケアには取り組んで、かなりの時間と費用を注ぎ込みました。

豊胸手術を調べた

そんな時に、ネットや雑誌などを見ていて豊胸手術を知りました。

インターネットで美容外科のサイトが目に留まったからです。

豊胸手術を受けたら、理想的なバストになれて、自分にもっと自信を取り戻せるのではないかと、思い始めるようになりました。

独身時代の自分には豊胸手術など無縁で、興味もありませんでした。

こんな風に膨らみもハリもない抜け殻のようなバストになってしまったので、何が何でも元のようなバストを取り戻そうと、すがってみたくなってしまったのです。

豊胸手術には危険性はないの?

しかし、いわゆる整形手術にあたるわけで、べつに病気でもないのに体にメスを入れるというのは、やはりちょっと抵抗がありました。

見た目には綺麗に見えたとしても、本当に影響はないんだろうかと色々と心配になってしまいます。

幼い子供を抱えて豊胸手術なんて、たぶん夫も賛同してくれないだろうなと、半ば諦めていました。

そんな中、豊胸手術を受けたという人の体験談を読んだ時、これまでとは違った感覚が湧き上がってきたんです。

また、ホームページ上には私と似たようなバストの症例写真も掲載されていました。

ちゃんとしたところに頼めば、不自然な仕上がりになる心配もなさそうです。

自分と同じ悩みを解消した人の体験談がなんだかとても身近に感じられて、羨ましくもあり、とても興味を持ちました。

夫の承諾を得る

豊胸手術を検討していることは、なかなか人には打ち明けづらいですよね。

最も近い存在である夫に対してはなおさら。

夫には正直に話すのが恥ずかしい気持ちと、呆れられるのではないかという気持ちがありました。

できるなら、夫に知られたくなかったのですが、費用もかかる事ですし、夫にも相談をしました。

「このまま悶々とした気持ちでいるならやってもいいよ。安全面に気を付けて。しっかり調べてから決めて。」、夫は理解してくれました。

絶対、反対されると思っていたのに予想外の応えでした。

やっぱり主人も私の胸をかわいそうと思っていたのね。 こうなったら、前に進むのみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です