仙台の豊胸手術抜糸後の経過

仙台の豊胸手術から1週間後

だいぶ痛みや腫れ、内出血も落ち着いてきました。

手術後1週間で、脇の切開部の抜糸とマッサージが始まります。

抜糸後から始めるマッサージは、今後ずっと柔らかなバストを維持する為に重要だそうです。

抜糸後、マッサージを教えてもらう。

自宅でもしばらく続けなければなりません。

このマッサージの頑張りが重要らしい。

これがちゃんと出来ているかどうかで、今後のバストの柔らかさや横になった時の自然な動きが決まってくるのらしい。

経過は順調で、生活においてはもう全く支障がありません。

腕を上げても大丈夫ですし、車の運転だって平気です。

仙台の豊胸手術から2週間後

教わった通りマッサージを行っています。

最低でも1日3回はするようにと。

はじめはちょっとさぼると、朝起きると固く張っているなと感じる日もありました。

マッサージに明け暮れる日々で2週間経ちました。

胸の形はとても自然で見るのはもちろんですが、触ったりするのも良い感じに嬉しい。

ワイヤー入りのブラは3ヶ月くらいはつけないようにと、言われています。

スポーツブラタイプなら大丈夫なのですが、ノーブラでも平気!

だって、何もつけなくてもプリンとして垂れてないし、寄せなくても谷間がある。

仙台の豊胸手術から1か月後

1ヵ月経過しました。

経過順調のようです。

先生からのチェックもお墨付きです。

マッサージは続けています。

マッサージと言っても、胸を揉むというよりバックを上下左右に動かすような感じで行います。

バックが胸の中で動く空間を作るイメージです。

マッサージをして間もない頃は、痛く感じますし、1日何回もやるのは、少し面倒でした。

このマッサージは柔らかく動きのある自然なバストにするため。

硬く動かない不自然なバストになるかを左右してしまいます。

ここで負けてはいけません。

私は、見た目も触った感じも美しくなりたいという気持ちから、頑張りました。

形、感触共に自分でも良いと思う。

体の一部になったような感じだし、バックの存在が気にならなくなってきました。

ちなみに脇の傷は、まだ少し赤みはありますが、これからどんどん目立たなくなっていくそうです。

仙台で豊胸手術を行い自信が回復しました ページ9

豊胸手術から3カ月経過

豊胸手術を受けてから3ヵ月が経ちました。

走った時にバストが揺れるまでになりました。

普段の生活では、豊胸手術をしたことを忘れてしまいそうです。

もう自分の胸になってしまった感じです。

やっぱり、胸があると、女性らしくて嬉しいとつくづく感じました。

3ヵ月前は、女性としての自信を失いつつもあった。

今は失ったバストを取り戻せて、何も気にすることなく、過ごせています。

以前と比べると天と地の差があります。

豊胸手術をして、本当に良かったと思います。

先日、封印していた独身時代のお気に入りのブラを引っ張りだしてつけてみました。

あの頃が懐かしいくらいにしっくりきました。

いや、それ以上の上等なブラをつけないといけないくらいの申し分のない状況です。

そうときたら、下着探しに行かないと!

楽しみ!

あと、水着も買いたい。

旅行に行って子供とプールを楽しみたいし、温泉だって堂々と入れる。

きっと、まわりのママたちから羨ましがられるかも。

母の役目だけではなく、女性らしく自分らしく暮らしたい。

この胸でずっと人生を楽しみたい!

出産後の豊胸手術を受けた感想

赤ちゃんを産むという大仕事をこなしたのだから、独身時代のような胸に戻れるはずもないと思っていました。

授乳後の役目を終えた胸だとしても、女性として受け入れることが出来ませんでした。

子供がすくすく成長するのが大きな喜びなのですが、授乳後の自分の胸を見る度に落ち込んでいました。

豊胸手術を受けてからはそれが一変しました!

触っても自然で、自分に自信が持てるようになりました。

毎日、鏡で見ては嬉しい気持ちになり、家族に対しても明るく、優しく接することができるようになりました。

手術を受ける前は、いろいろと気になることが多いと思います。

不安や疑問はそのままにしないで、解決してから受けるのがベストです。

疑問に思っている内容は、他の人も同じ疑問を抱いているものです。

そこで、実際に手術を受けた私の豊胸手術を紹介しました。

気になっていたことの解決になれたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です