仙台の豊胸手術当日の様子
家に帰って、しばらくして胸のあたりに筋肉が引きつる様な痛みが出てきました。
手術前に説明されていたので、さほど心配はありませんでした。
痛み止めを飲んだら、少し和らぎました。
手術後当日は、夫にサポートしてもらえて、凄く助かりました。
起きているのか眠っているのか、これは夢なのか現実なのかはっきりしない浅い眠りで手術当日は過ぎていきました。
とにかく大きくなったバストを早く見たい。
仙台の豊胸手術翌日の様子
手術翌日の朝は起き上がるのが、大変でした。
胸に力を入れるのが怖いので、転がるようにして、何とか起き上がりました。
起き上がったらもうこっちのもの。
案外動ける。
脇を切開しているので、抜糸までは腕を高く上げられませんが、ちょっと手抜きしながらもいつも通りに家事や洗濯がこなせる。
3日後、胸の固定を外します。
自宅で外しても良いそうですが、念のため私はクリニックへ向かいました。
その頃には痛みよりも、どちらからと言えば圧迫の苦しさのほうが辛くて、はやく開放されたかったです。
下半身のシャワーは可能だったのですが、胸を濡らせないので、しんどかった。
今日からの全身のシャワーが可能なので、早く浴びてスッキリしたい。
なんて思いながら、足速に向かいました。
いよいよ、サポーターを外してもらいます。
ドキドキしながら、外してもらう。
サポーターを外してもらって、現れた新しいバスト。
おぉ、プリンプリン!
大きくなってる!
再生したというよりも新しく生まれ変わったバストを見て、感動を味わいました。
内出血があって痛々しい感じ。
恐る恐る触った感じは、膨らませたゴムボールのような感触でした。